2020年8月6日木曜日

再更新 杏子ちゃんへの温かいお気持ち・・たくさん届いております


 先日ブログを発信しましたが、フェイスブックへのシェアを忘れておりました
たくさんの方に見ていただきたかったので再投稿させてください


先日より杏子ちゃんへの心温まるご支援・ご寄付を多数いただいております
ありがとうございます

 杏子ちゃんの腎臓のケアには水分が重要でもあるそうです
少しおなかが緩くなったり・・・していますが


 先日、私のところに茨城県のY様よりお葉書と切手とお手紙をいただきました
とっても綺麗な文字で、杏子ちゃんはじめ、TSRの活動を応援してくださる内容でした。本当に頑張る源になるうれしいお言葉です ありがとうございます

*未使用の切手やはがきは通信費として大切に使用させていただいております
書き損じの年賀はがきや古いものも使用できます

(自粛生活中に主人の実家の片づけで未使用のものがたくさん発見されました!!
     皆様のご家庭にもございましたら是非ご寄付ください)




 また新しく里親になられた埼玉のY様からもメールを頂戴しました。杏子ちゃんに、ご寄付とメールをいただきました

TSRの保護っこは家族同然だと・・・(勝手に掲載してすいません)
本当にうれしいお言葉を頂戴しました  みんなが応援してくれてるよ!
杏子ちゃん頑張ろうね!!

私たちはみなさんのお力添えによりシュナの為に保護活動ができています
本当に感謝しております


                <大切なお知らせ>

 先日20日より ショッピングサイトがBASEへ変更となりました
なんといってもお支払方法がゆうちょの振り込みオンリーだったのですが
クレジットカードや携帯電話各種も使えます

そして新しいグッズも増えました!!
是非ショッピングサイトもお立ち寄りください
コロナの必需品 マスクケースが予約販売で販売中です

こちらは当初の入荷予定より若干遅れが生じておりまして
8月5日から発送!!とご案内させていただきましたがギリギリ間に合うか!!といったところです

在庫にもまだ余裕がございますが
次回の入荷は未定となっておりますので
お早めにお買い求めください

TSR 代表 川名 和美

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿