2020年5月26日火曜日

コロナがちょっとおとなしくなった!でも私はおとなしくならないわ!な配送係より

やっと緊急事態宣言が全面解除されました。やっとですよ、やっと!
終息にはまだ時間がかかりますが、一息。。。
頑張った皆さま、お疲れさまでした😀

昨日のニュースの『安倍ジャック』を見てて、政府が頑張った的な発言にもやもやしつつ、なんもしてくれへんから国民が頑張った結果でしょうに~!医療関係者の方が頑張ってくださったからでしょうに~!!とテレビの前でひと吠えしてさっさとテレビ消しました(笑)

2日前に来た『アベノマスク』に対し、いまだに届かない『アベノジュウマン申込書』。
そしてとうの昔に届いていて払わされた『アベノセイキュウショ』←自動車税やら固定資産税やら・・・。


そんなこんなの配送係のぶつぶつ文句は置いておいて、(なら言うな)
自粛期間中もTSRへたくさんのご支援やご寄付、応援をいただき、大変感謝しています。
 
この短い間にも、Franちゃんはほんとのおうちを見つけ、カリンちゃんはトライアルへ出発、そして新たに2シュナをお預かりしました。
緊急手術を受けたほまれちゃんは、3ヶ月後に反対側のヘルニアの手術予定ではありますが、すっかり回復しました。(みてこのかわいいこ!)

 感染拡大の第2波にも備えていかなきゃならないし、なかなかイベントの予定もたちません~。でもでも、ネットショップでたくさんの方にオリジナルグッズを購入していただきました。利益はすべてシュナたちの医療費や幸せをつかむまでのご支援として大切に使わせていただきます。ありがとうございました🙇

↑これは配送係4号?5号?がやっております。配送係1号はいいね~それいいねぇ~というだけです、はい。

今までネットショップ⟸に出していなかった商品も新たにUPしていますので、お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです。(これもやってもらっちゃった)

今までネットショップでは送料がかさむからねぇ~と載せてなかったマグカップも今回はお披露目~。ぜひご覧くださいね~。

また、いつでもオリジナルグッズを手に取っていただける場所として、TSRグッズ販売サポーターのお店があります。TSRの活動をご理解いただき、ご厚意で場所を割いていただいています。

TSRグッズ販売サポータークリック

お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

お近くの方はこちらでグッズ購入いただけると送料はかかりません~(当たり前だ)

配送係は先月も今月も仕事がなく、こもっていてぶくぶくと横に育ち、金は貯まらず、脂肪がたまる~。

半そでになりつつあるのに・・・・やばすぎます。

食欲と書いてシュナウザーと読むのよ!といつも言ってますが、これじゃぁ トドと書いて配送係と読む状態です・・・。だれか私の脂肪もTSRショッピングサイトで販売してくれへんやろか・・・。

まだまだ解除されたとはいえ、コロコロ野郎はそこいらに潜んでます・・・みなさんもまだまだ気を付けつつ、日常生活を徐々に取り戻していきましょうね~はぁ~配送係のもとの体型を取り戻す日は来るんだろうか・・・。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿