2021年9月15日水曜日

イベントの日程が変更および中止となっております。そしてユーリくん。

朝晩涼しくなり、お散歩しやすい気候になってきましたね。
体調の変化などは皆さまそしてわんこの皆様もお変わりありませんか?

TSRでは今年も昨年同様コロナ禍で、相次ぐイベントのキャンセルや日程変更となり、なかなか皆様にお会いできるチャンスがないままとなっております。

日々最新の情報をご案内できればとサイトの更新を怠らないようにしようと思っています。

イベントが開催!となりました折にはぜひともお越しいただけますと幸いです。

ワクチン接種も進んでおります。接種する、しない、それぞれの判断だと思います。ある程度の人数が接種済みであれば集団免疫となり、うけない、受けることが難しい方にも少しは今よりは安心してもらえる状況になるんだろうなと、私は思っています。
で、私は本日2回目の接種に行ってまいります・・・・どきどきです。
1回目同様、そこまででもない副反応でありますように~。

TSRでは募集開始まえのお預かりシュナ達へ たくさんのあたたかいご支援を頂戴しております。預かり担当は医療以外の部分を各自負担となっており、こういったありがたいご支援をいただくことで精神的にも金銭的にも助けられております。

現在お預かりしていますしゅなたちはTSRホームページよりご覧いただき、近況につきましては各預かり担当のブログ等にてご確認いただけます。

現在関東エリアにてお預かりしているユーリくん。


ヘルニアの検査を先日大学病院にて行いました。精密検査の結果、手術適当可能だと診断いただき、高額にはなりますが、再び自分の足で歩く日にかけてオペを受けるかの判断をメンバーにて相談しております。

ヘルニアの手術は高額であり、2週間の入院生活となります。ユーリくんにもかなりの負担をかけることになるのは明らかですが、彼のこれからのQOLを考え、今の私たちにできる最善の方法を選択していければと思っております。

ユーリくんの近況につきまして預かりさんのブログ等にてご覧ください。

日々TSRの保護活動にお気持を寄せていただき、誠にありがとうございます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿