2021年9月17日金曜日

ユーリ君へご支援のお願い

先日こちらのブログでもお知らせしていたユーリくん。


手術の日程が9月24日に決まりました。胸と腰にヘルニア2か所 グレードは5。
かなり悪いヘルニアだそうです。オペを受けてもよくなる確率は50%。
しかし何もしない・・・という選択肢はメンバーは選べませんでした。

2週間の入院に大掛かりな手術。保護当時のガリガリのままでは手術出来る体力がないため預かりメンバーの手厚いケアによりなんとかここまでたどり着きました。これからはユーリくんにも頑張ってもらわねばなりません。今後のQOLが現状よりも高いレベルで、そしてその日々が少しでも長く続くことを祈って、今ユーリくんのために医療費を使わずしていつ使う時が来るのだ、という答えに達し、オペに挑んでもらうこととなりました。

TSRでは日々、グッズの販売などを行い、医療費の確保に努めてきました。
コロナ禍においてイベントはとても減り、なかなか皆様にお会いするチャンスがありませんが、地道に活動を続けてまいりました。

オンラインでのグッズ販売、そしてクレジットカード経由でのご寄付、口座への送金や預かりシュナ達それぞれへの物資のご支援。シュナを愛するたくさんの皆様に支えられております。改めて心より深く御礼申し上げます。

また再び、元気になった愛らしいユーリ君の近況を皆様にお伝えできる日がくることをメンバー全員が望んでおります。ユーリくんの手術がうまくいきますように、みなさまにも元気玉を届けていただけますと幸いです。

今後もTSRでお預かりするシュナ達は続くと思います。
大きな団体様のようにたくさんの命救うことは難しいですが、今の私たちにできることを続けていきたいと思っております。

どうぞこれからもお力添え宜しくお願いいたします

TSR チームシュナウザーレスキュー
代表 川名 和美
メンバー一同


🔔お振込みによる寄付🔔
 🏣ゆうちょから
 記号 14690  番号 10043131  チームシュナウザーレスキュー

 🏦銀行から
 ゆうちょ銀行  店名 四六八(ヨンロクハチ)  店番 468
 (普)1004313  チームシュナウザーレスキュー

💓ご支援をいただきましたお礼に
ユーリ君のカードをささやかですが送らせていただきます。
お振込いただきました後に
ご連絡先(住所、名前)をお知らせ下さい。

☑決済完了後のお取り消し・ご変更・ご返金は一切できませんのでご注意下さい。
領収書の発行はおこなっておりません


🔔クレジットカードによる寄付🔔
↑クリック先ページの
「クレジットカードによる寄付」
金額を選択→「クレジット決済を行う」→情報入力

💓ご支援をいただきましたお礼に
ユーリ君のカードをささやかですが送らせていただきます。
情報入力欄にご連絡先(住所、名前)の入力をお願いいたします。


🔔TSRグッズや応援カード購入による寄付🔔
ユーリ君応援カード1,000円、3,000円、5,000円
(カードやお礼の品などが付いた応援カード)



頑張ります!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿