2021年12月6日月曜日

クリスマスカードを発送いたしました。

平素よりTSRへは皆様の多大なるお気持を寄せていただき、そして大変たくさんのご支援を頂戴し、メンバー一同心より感謝しております。

しかしながら、このコロナ禍、イベント参加も例年になく少なくなり、皆様にお会いできるチャンスも少ない1年となりました。

そんな状況でも日々TSRにてお預かりしているシュナ達にあたたかいご支援を頂戴し、ユーリくんの手術の際には本当にたくさんのご支援をいただき、無事に大きな手術をのりきってくれました。まだまだトコトコしておりますが、きっともっとさらにリハビリを頑張ってくれるとユーリ君の回復力を信じております。

ご支援いただいている皆様へもなにか・・・と思い、ささやかながらカードを送らせていただきました。先日発送作業も完了しており、早ければもうお手元に届くかと思います。


今年1年新しいおうちでの新しい生活をスタートしたこたち、そして現在もTSRで次のおうちでの生活にわくわくしているこたちの表情を見ていただければと思います。

来年 2022年1月1日をもってTSRチームシュナウザーレスキューは活動10年を迎えます。10年、いろんなことがありました。素人の集まりの域をいまだにでることもなく、それぞれができる範囲でぽつぽつ・・・と続けてまいりました。決して無理はしない、今目の前にいるこのことだけを考えて、みんなで決めて進む。

どうにかつづけてこれたのは支えてくださるみなさまのシュナウザー愛、そしてメンバーのサポートがあったからにほかなりません。

10周年記念ということで今年はカレンダーを製作いたしました。ご自宅に飾っていただき、来年もおうちがないシュナウザーが1わんでも減ることにお気持ちを寄せていただけますと幸いです。

なお余談ですが、カレンダーにつきましてはメンバーが頑張って1枚づつセット組して発送してくれました。○月が抜けている!というミスがないとは言えません、ご連絡いただけますと幸いです。

なおこちらのカレンダー、BASEオンラインショップ(後日販売開始)及び12/19のシュナウザーキングダムクリスマスパーティーでも販売いたします。イベントにお越しの際にはぜひお手に取っていただけますと幸いです。

今年1年も多大なるサポートを本当にありがとうございました。

TSR チームシュナウザーレスキュー
代表 川名 和美
メンバー 一同
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿