2021年12月6日月曜日

NEWトートバッグ製作中

そういえばあいつどうしてんだ?・・・と言われそうな配送係です。
げんきにしとります、はい。TSRでは間違いなくお前リストラ候補1位だろレベルでなんのお手伝いもできていない状態ですが・・・・はい。

で、ひっさびさに仕事をいただきまして、はい、リストラ回避すべくがんばりました。いや、どたばた騒いだだけかもしれない・・・。

そんな配送係の近況はおいといて。

じゃじゃ~ん!!
NEWトートバッグが!!!
できますの!!!
今作ってもらってますの!!!

いつぞや調子こいて血迷って配送係、あれもこれも~とカラフルにカバンを作りまくっていたあの頃から早6年・・・あの頃はイベントに参加するとブースにぶらぶらとカバンがぶらさがってましたねぇ・・・(遠い目)

あ、そんなことはいいんです。新しいバッグですよ、はい。
TSRロゴどどーん。黒に白プリント。これなら男性も抵抗なく、いけますよね、ねっ。

こちらはナチュラルに黒プリント。しゅうちゃんいっぱい。か、かわいい。

デザイン担当が細い線がつぶれたりかすれた、しゅうちゃんがべちゃーとなる・・・とドキドキしておりますが、仕上がりがたのしみですねぇ・・・。

これら2点、まずは12/19 シュナウザーキングダムクリスマスパーティーへ、全部、在庫あるだけ、お持ちする予定です。(車に乗れば・・・ですけど)

その後各地のイベントおよびBASEショップにて順次販売させていただきます。

TSRではグッズ売り上げは経費(製作費等)を除き売り上げはお預かりしているシュナ達のために使わせていただいております。

イベントにご参加予定でのみなさま、ぜひともブースにお越しくださいませ~。お待ちしております~。

あ、1200円です。(大事なことを言い忘れた)

配送係でした~!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿