2021年12月21日火曜日

シュナウザーキングダム ありがとうございました

12月19日はTSR、シュナウザーキングダムに参加させていただきました。
こもれび森のイバライドにて


今回はなんとステージは目の前、隣はTSR卒業犬シュナペロさんのブース😊
久しぶりに会えたさくらこちゃん16歳でも参加してくれました。
太陽の日差しをいっぱい浴びて終始ご機嫌でした(#^.^#)

また次のイベントでもみんなに会えるといいなあ


最高に楽しめる場所にブースを2ブース用意していただきました。
そして、今回もテントとテーブルを主催者様よりご用意いただきました。
改めてお礼申し上げます ありがとうございました。


あずかりわんこ『ノンちゃん』も参加しました。たくさんの方々にブースにお越しいただきましたが、ノンちゃん大興奮の嵐で吠えまくり・・・・すいませんでした(汗)
徐々にこうやっていろんなことを経験していってくれると思うので、みなさまも温かい目でノンちゃんを見守ってやってください。
#genic    さんの モノグラムボディカバー 
#design f    さんのカラーとリードをお借りして


なんとランウェイも歩いちゃって、それはとてもお利口にできました、ノンちゃん。その時の衣装も婿入り道具としてプレゼントしていただいて、いけてるぞ、ノンちゃん。

たくさんのかたがたにブースにてグッズ等お買い上げいただきました。
そしてあたたかいおきもちも本当にたくさん募金箱に頂戴いたしました。
そしてブースにていばらき動物専門学校様より爪切りサービスからご支援頂戴いたしました。

グッズ売上      187,947円
募金箱         49,591円
いばらき動物専門学校様 35,747円

その他ハピシェアワゴンへもたくさんのご支援品を頂戴いたしました。写真は次回のブログで改めて掲載させてください

寒い日ではありましたが、心温まるご支援をたくさん頂戴し、メンバー一同心より深く御礼申し上げます。
もうすぐクリスマス。みなさまにとってもシュナ達にとっても楽しいクリスマスとなりますように!


ぽちっとお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿