2014年11月29日土曜日

TSR オリジナルグッズ 製作中!!

なんとTSRオリジナルグッズ 製作中です。

すでに缶バッジやオリジナルステッカー、羊毛フェルトシュナなどを販売し保護活動費の一部として活用させて頂いておりますが、新作です!

シュナオーナーなら、欲しくなるはず・・・(ほんとに?)

TSRロゴがどーんと入ったオリジナルドンパックです!!

これは出来上がりイメージ図です。




ドンパックとは・・・・http://don-pac.com/index.html

そうそうこれなんです↑

わんちゃんとのドライブでおでかけ、楽しいですよね~。でもわんちゃんの大事のうんP、ちゃんと持って帰るのがオ・ト・ナ。とはいえ、車にちょっと乗せておくと、車内温度があがったりなんかすると・・・・もわわ~んと芳しい臭いが・・・・。

ドンパックがあれば、大事のうんPは車のボディにぺちゃっと。車外にひっつけるので臭いが広がることもなく、快適ドライブ~。あ、落ちないように平らなボディにひっつけてくださいね。

現在、がんばって製作していただいております。
すべての色お願いしたわけではありませんのでどの色が発売になるか、お楽しみに。

ドンパック プラス 2480円
ドンパック      1800円 で発売予定です。

発送はレターパック(510円)を予定しております。

高さがあるため、レターパックが一番料金が安いと思われます。
申し訳ありませんが送料のご負担(510円)をお願いいたします。
なお複数個ご注文でも送料は510円で大丈夫だと思われます。
複数個の発送になる場合はご相談させてくださいね。

売り上げから制作費を差し引いた金額はすべて保護活動費に充てさせていただきます。

出来上がり次第、販売開始予定です!!

なお、品切れの場合は再度製作可能ですが、カラーバリエーションが変更となる可能性があります。ほしいアイテムはお早めにご連絡お願いします。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿