2014年11月26日水曜日

きのこちゃん おうちが決まりました。

トライアル中のきのこちゃん、トライアル満了を待たずに正式譲渡となりました。

きのこちゃん これからはずーっと里親様と一緒だよ。

おしりぷりぷりなきのこちゃん これから楽しい毎日だね~。

里親様、すこし体調がすぐれなかったそうで、おうちにいる時間がながくなりつつあったそうです。しかし、きのこちゃんが来てから、お散歩にいそいそとお出かけするようになったそうです。



外の空気を吸うと気分はかなり晴れやかになりますものね、きのこちゃんとお散歩することで、わんこ連れの方とのお話もはずみますし。体調が上向きになるといいなぁ。

里親様、きのこちゃんをよろしくお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/kaoritojiji/62931990.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿