2014年11月20日木曜日

瞳夢(トム)くん、おうちが決まりました。

先日の譲渡会で、トムくんに目をかけてくださった里親希望者様。とんとん拍子にトライアルとなり、本日正式譲渡となりました。

なにかに導かれるように、トムと里親様は出会いました。偶然は必然といいますが、こういうことってあるんですね。

保護したわんこ、徐々に心を開いてくれ、ずっとおうちにいたかのように預かりさんのおうちで暮らしています。預かりは何度となく「このままうちにいてもいいんだよ。」と思うことがあります。

幸せになるためのお別れとわかっていても、毎回毎回つらいものです。
でも、預かりさんはみな笑顔で保護っこを里親さんに託します。

これからの毎日はきっと里親さんにもトムくんにもhappyな日々。

今はさみしくても預かりさんは、時折里親様がおくってくさる保護っこ達の近況レポートを読ませていただいてhappyになります。


まだまだ、おうちがないわんこのためにできることを続けていかねば・・・。

トムくん 幸せになるんだよ。里親様、トムをよろしくお願いします。

預かりさん、ケアありがとうございました。

http://ameblo.jp/jinia-k/entry-11954783903.html ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿