2015年10月2日金曜日

ZIP-FMにてTSRのお話をさせていただきました。

先日名古屋市愛護センターでのイベント出店の際にお声がけをいただき、

ZIP-FM Saturday Go Around (毎週土曜日15:00~19:00)

ANIMAL SOS というコーナーに出させていただくこととなりました。

10/3(土)と10/10(土) 2週にわたり、17:40~17:50の間に TSRのご紹介をさせていただく予定となっております。

TSR代表 剱持 こと ZIPママがZIP-FMさんに登場させていただきます。
うまくお話しできたのか、言いたいことをちゃんとお伝えできているのか、わかりませんが、よろしければお聞きいただければと思います。

製作の方より、お知り合いのボランティア様をとのことでしたので、懇意にしていだいており、東海地方でも活動をされているキャバリアレスキュー様をご紹介させていただきました。

放送日はまだ未定のようですが、キャバリアレスキュー様の時もご視聴くださいね。

ZIP-FMさんのサイトはこちら→ http://zip-fm.co.jp/

受信可能エリア外の方はredikoや LISMO wave(auのみ) や 有線放送 や tunein でも視聴可能なようです。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿