2016年3月14日月曜日

3月27日(日) 京都 梅小路 エコわん!マルシェに出店します

フリマ係よりお知らせです!

いよいよ、春も近づいてまいりました~~!
イベントシーズン到来です。

今年も、いろいろなところで 皆さんにお会いしに出没してまいります!

3月27日(日) 京都 梅小路 エコわんマルシェに初出店させていただくことになりました。




NEWアイテム、

TSRオリジナルグッズ、その他シュナグッズ、

オリジナルTシャツ予約

愛犬の名前でオリジナル消臭ポーチ作成

などなど、たくさん準備していますので、是非お越しくださいね。

今回は

ファッションウォークコンテスト

に、TSRスタッフしゅな、TSR卒業しゅな、お預かりしゅな
の代表が 参加します!

さて、どうなるかな?? 入賞するかな??

それもお楽しみに~~!

それでは、今年 関西 初のイベント参加。

たくさんの方々に お出会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿