2016年3月2日水曜日

新アイテムのご紹介!(配送係@TSR)

みなさま、がっつりご無沙汰しております。
安心してください、配送係ですよ!まだ クビになってませんよ!!(え?まだいたの?とか言わないでぇ~)

しかーっし、PM2.5、黄砂にやられつつあります・・・花粉症ではないのです、目も鼻も平気なんですが、頭痛い・・・のどがかぴかぴ・・・乾いた咳がとまらず血痰でる始末。

某大国にやられております・・・むむむ。(え?お見舞い?そんなの張り切って待ってますよ)

先々月は配送係も わんマルへ行ってきましたよ~。他のお店見ると散財しそうなので、ブースでおとなしく・・・・我慢しておりました・・・。
でもカレーおいしかったです。あ、ドーナツも。

そんな話はさておき、ひっさしぶり~にTSRオリジナルグッズのご紹介(営業)をば・・・。


じゃじゃーん!付箋です!ふ・せ・ん!
 
今回はTSR顔ロゴシュナではなく、メンバー娘さんのイラスト「しゅうちゃん」です!
しゅうちゃんのブログほんとにかわいいんです。ほんわか。

メンバー全員、大ファン!なんといってもピザの耳のお話。
みなさんも読んでみてくださいね~。お空からしゅうちゃんもこの付箋見て喜んでくれるかな?

TSRで販売させていただいておりますグッズ及びフリマ等の売り上げは、グッズ制作費やブース出店代などの経費をのぞき、すべて保護活動費とさせていただいております。

ですので、配送係のバイト代は・・・・でません(涙)←当たり前だ。

大事なことをお知らせするのを忘れるところでした・・・いかんいかん。

こちらの付箋、50枚入り 付箋のサイズはW50×H75 ピンク OR クラフト ともに同サイズ。
向きが違うのでノリ位置も違います~。

で、お値段なんと!今までで一番お求め頂きやすいお値段!ちょっとそこの奥様!ちゃんと聞いてよ!ものすごいお得なんだから!

100円!です。(送料別)

もちろんお察しのとおり、このお値段を実現するために配送係は血のにじむような努力を行い、交渉にわたる交渉を重ね・・・・てません。(てへぺろ)

ただ、今回今までにない 大量ロット発注をせねばこのお値段は無理~!!だったので、そのうち配送係にまたまたでっかい段ボールがどどーん!どかーん!と届くと思われ・・・・。

ふせんって使いますよね?営業でもらったロゴ入りもいいけれど(なんたってただだし)、でもシュナが書いてたら仕事中もテンションあげあげ~効率あーっぷ!!ってなりません?

手に取っていただきやすい商品ですので、ええ、固定電話の前にも鞄の中にも職場のデスクの上にも、はたまた周りに撒きまくる・・・いいんじゃないでしょうか?ね!ね!

まだ注文したところなので、商品は届いておりませんが、納品されましたら、是非是非!

皆様からのご注文に、あわあわくるくるする配送係をイメトレしておきます!

ってかこれほんとに手元に大量にいつまでもあったらどうしよう・・・壁紙の代わりに貼るとか?顔に何枚付箋貼れるか?ギネス挑戦!とかやってみる?

いかんいかん・・・そんな非エコなことは、小心者にはできませぬ・・・・。

そんな小心者な配送係を案じて、きっとシュナオーナーの皆様が、「仕方ないなぁ~もう、助けてやろう~」って言ってくださるはず。うんうん。

よろしくお願いいたします~。
配送係でしたぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿