2016年3月19日土曜日

暖かいお気持ちが届きました!

フリマ係、配送係共に地元の愛護センターのボランティア登録をしております。

そんなつながりで いつもTSRを応援してくれる ボランティア仲間がいてくれます。

そんな、仲間より応援のお品をいただきました!

代表して フリマ係宅のハリー君にお礼を伝えていただきます~
ポッター君は写真拒否のため 今回は見送ります、、、すみませんm(__)m

こちらは → 犬の保育園 ワンクローバー さんより  

こちらのお客様がご提供くださった品物をTSRに寄付してくださりました(^^)



覚えている方もいるかもしれませんが ワンクローバーさんは まお君を
ボランティアトリミングしてくださった サロンでもあります

いつもありがとうございます!

 
 
こちらは、地元ボランティア仲間からフードの支援をいただきました。

 
 
TSRでお預かりしているシュナたちに 大切に使わせていただきますね。
 
ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿