2016年3月8日火曜日

ふせん もしかしてもしかして・・・人気アイテム?(配送係)

配送係でございます。なんですか、この暖かさは!やばすぎますよね!そして明日寒いとか・・・

黄砂+花粉+配送係=ぼろぼろ です。

花見ができなくなってきております・・・お弁当に鼻水が・・・塩味濃い目になります・・・。

しかし、巷では インフルエンザ はやっているそうで・・・。
皆さま大丈夫でしょうか・・・。あほは風邪ひかない同様、どうやら配送係は大丈夫なようですが・・・。

ふせんたっぷり、(配送係の脂肪もたっぷり)・・・来週末には納品です!(たぶん)

すでにありがたいことにたくさんの方々にお申込みをいただきまして、順次配送係お返事をさせていただいております。たまーにすっとぼけ~なお返事をしておりましたら、お許しくださいませ・・・。



ふせん!ふせん!ふせん!今月末からのイベントにお持ちいたします!
いつものドンパックもオリジナルバッグやら缶バッジやら、ありったけお持ちしますよ!

こんなのとか
こんなのとか~

フリマ係がそろそろ、皆さんにイベントのご案内・・・と言ってましたが・・・(遅いな・・・)

イベント会場、フリマ係も配送係もその他、しっかりしたメンバーも(笑)、おりますよ!!
お待ちしておりますからね!!

ブースに寄っていただいて、預かりシュナをなでなでして、んで、配送係は確認しなくていいです・・・はい。鼻にティッシュ詰めてがんばりまふ。

もちろんTSRオンラインショッピング~でもまだまだご購入いただけますよ!

あ、お願いが・・・携帯メアドでお申込みいただきました場合、ご注文時の確認メールが届かないことがございます。そのメールが届いていない場合、後ほど配送係がお送りいたしますメールも届かないと思われます・・・TSRのメールはgmailアドレスですので、TSRのメールが受信可能なアドレスにてお申込みいただけますと幸いです~。

メールをお届けできない場合、配送係がいきなり、電話しちゃうもんね~(こわい)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿