2017年2月10日金曜日

andRさん コラボ服!(配送係より)

まだまだ寒いです・・・雪がちらついております・・・散歩のたびにはなみずでるわ~もう~な配送係です。

実はコラボ服~のご案内!

シュナのシャレオツなお洋服と言えば『andR』さん!

シュナイベントではそこかしこでandRさんのおよふくをかっこよくキメているシュナちゃんたちにお会いします・・・配送係もうちの子に着せたくて、時々、貯金箱ひっくり返してオーダーしています・・・。

今回はTSRとandRさんとのコラボタンク!
ダブルタグ、ダブル缶バッジ・・・・はぁ~おされ。

andRさんの春夏コレクション撮影にちょっくらお邪魔して シャチョウと2ショット撮影に参加してきました・・・終始へっぴり固まるへなちょこTSR係。

ポーズを決めるシャチョウの横で、『置物』と化しておりました。

↑ほら、よく見るとなぜか中腰・・・固まってるのがばれてます。

こちらのタンク、サイズはMとLサイズ。
4800円となります。



イベントにお持ちいたしますのでぜひお手に取って、みんなでシャレオツシュナへ!

andRさまのオーダー会でも展示販売して下さるとのこと。

お問い合わせはTSRもしくはandRさまへ~。

http://ameblo.jp/loverin1212/


収益の一部は経費を除きTSRの活動費へ充てさせていただきます。このような素敵なコラボの機会を与えてくださったandRさま シャチョウさま なおさま、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿