日曜夜、こうめちゃんが息を引き取ったと里親様よりご連絡を頂きました。
午前中にいつもとちょっと様子が違ったので病院に連れて行ったら体重も落ちてたしあれよあれよという間に悪化してしまいました。
ポッチャンと向かい合うように寝かせたらありがとうと言ってたのか何回も小梅ちゃんが声を出して言ってました。みんなにたくさんの癒しと勇気をくれた小梅ちゃんに感謝です。暫くの間体は温かくて受け入れられませんが先代の、ハッキーみたいに抱っこされて眠るようにお空に召されました。
小梅ちゃんに出逢わせて頂きありがとうございました。
と。
こうめちゃん、ぷりぷりとしたおちりの可愛らしいこでした。里親さんはほんとに可愛がってくださり、ご家族みんなで本当に蝶よ花よと、楽しく毎日を一緒にすごしておられました。
ちょうど娘さんファミリーも帰省しておられたこのタイミング…そしてその日の朝から突然の体調不良。
ご家族から
こんなメッセージをいただきました。
「小梅ちゃんにはこちらの方が癒しと勇気をたくさん頂きました。
甘えん坊さんになって炬燵に入ってる私の胸に乗って寝んねしたりお父さんの布団は上で毎晩寝たり孫とも仲良し😃🍒😃で
勿論ポッチャンとも仲良しでやんちゃもするようになってほんとにたくさんのありがとうを小梅ちゃんにお礼を言います。孫が撫で撫でして小梅ちゃんおっきしてという仕草をしてました。ポッチャンも小梅ちゃんどうしたの?と顔に顔を合わせてました。
小梅ちゃんたくさんたくさんの幸せありがとう。」
みんなに心配かけないようにしていたのでしょうか…前日までいつも通りの生活。
こうめちゃん、またいつかあなたのぷりぷりおちりに会える日を楽しみにしています。ゆっくり休んで、お空でみんなをみまもっていてね。
またね。
0 件のコメント:
コメントを投稿