2017年2月1日水曜日

新アイテム!(配送係より)

配送係でございます~♪先週末スノーボードにてなにもないリフト乗り場直前でかっとび肋骨を強打しました・・・内出血が痛いです・・・いい年して調子こいてやらかしました・・・うう・・・

インフルエンザはやってます~配送係のおちびの学校でも学級閉鎖がちらほら、自分のクラスはならない!とすねてましたが・・・(笑)
花粉も飛び始めてるそうで・・・みなさまお気を付け下さいませ・・・


めっきり出番のなくなった配送係・・・実は配送係2号が現在メインでしょっぴん(ショッピング)担当をしてくれているため、中間管理職、いや窓際族よろしく閑古鳥が鳴いている状態・・・リストラの危機です。


このままリストラを待つばかり・・・んな馬鹿な!!と、もりもりニューアイテムの妄想膨らむ今日この頃です。

で、長ーい前置きはこれぐらいにして、オーダーいたしました!TSRマグカップ!!


いぇぇ~い!!かわいい~!!私は何もしてないけど~注文って押しただけ~♪

しぇんごひゃくえんです!(1500円)
出来上がりは上の画像の商品の予定です。持ち手とコップ内部はイエロー。

下の白い画像はぐるっとのイメージがわかるように載せております。ホワイトのマグは作ってません・・・え?ほしい?言ってくれれば作るよ~なんぼでも~。

実はこのオーダー昨日完了したところで、明日からの幕張メッセでのイベントには間に合わず・・・

そして重たくかさもあるため、オンラインショッピングには向かず・・・・

イベントでの対面販売のみとさせて頂きます。しかーっし!お近くにTSRメンバーがいるあ・な・た!メンバーに言えばなんとかなるかも!

もちろん送料おいくら万円かかろうとも購入してやろうじゃないの!と見た目はスリムでも太っ腹なあ・な・たは、ぜひTSRまでお問い合わせくださいませ。

来週中には納品される予定です。

よし、これでひとつ仕事したからリストラの危機は回避できたはずと、思っている配送係でした~♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿