2019年3月5日火曜日

春のイベントに向けて

現在春のイベントに向けて 在庫の確認等を行っています。
新アイテムを少しですが計画中・・・。

皆様に手に取っていただけると嬉しいなぁ・・・と思いながらメンバーで相談しています。
今週は新しいデザインのマステが納品されます。
25ミリ幅となります。レバシュナちゃんも参加。

イベント時、ご寄付をいただいた方々にお渡ししております、缶バッジ。
思った以上にフルコンプしていただいている方がたくさんいてくださり、
『もう全部持ってるねぇ~』とイベントでお声がけいただくこともしばしば・・・。

ってことで新デザインを製作いたしました。
今回はなんと3デザイン。しかし、そのぶん数がそれぞれ少ないので、レアアイテムになるかも?

イベント時ブースでのお披露目しますね!あえてデザインは内緒。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿