2019年3月6日水曜日

うららちゃん、安らかに

本日未明、3:43うららちゃんが息を引き取りました。

預かりさんのお話では昨晩、ベットに入ってからウトウトしますが、苦しそうな呼吸で体制を変えたり水分補給をしたり。 少し寝ては目覚めての繰り返しでだったようです。

深くて大きな呼吸をしたので抱っこしたら舌を出し心臓の動きが弱って止まりました。
最後は苦しそうな様子だったと。

やっと痛みと苦しみから解放されたのでホッとした顔しています、とも。

TSRでお預かりして1年半とすこし。お預かり当初より3つの足で上手に歩き、いつもかわいいお顔でしゃんと前を向いていたうららちゃん。

あれもこれもと健康上のトラブルがわかっても、本当につよいこでした。

今日の夜、うららちゃんはお空へかえります。
お天気は雨の予報ですが、きっとうららちゃんがお空組に会えるまでの道はおそら組のみんながお迎えに来てくれるはず。

そう遠くない未来、また会おうね。それまでゆっくり休んでお空で楽しい毎日をすごしてね。

みなさまからいただいた元気玉で、うららちゃんは余命1か月との告知よりも長い時間、穏やかな時間を送ることができました。
皆様のあたたかいお気持ちに心より深く御礼申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿