2020年4月7日火曜日

え?まさかの1年ぶり???ニューアイテム実はいっぱいなのよ!!!(配送係です)

去年いつじゃっじゃっじゃ~ん!!とブログを書いたかすら記憶にない、配送係です。

そこのあなた!もうあいつ首になったんじゃね???とか思っていたでしょ~!!
仕事はしてませんでしたよ、配送係としての職務は放棄しまくりの介ですけど!首にはならないのよ!TSRのみんなは優しいから!!!

んじゃどうして出てきたか・・・って。だってぇ~コロコロウィルスのせいで~さすがの配送係も~暇すぎるわけで~。春のイベントラッシュのはずが~すべて自粛するしかなくて~おうちでじめじめしているわけですよ~。

で、TSRとしては今日もたくさんのしゅなたちをお預かりしていて、コロコロが落ち着いた後には新しいご家族とるんるんな毎日が待っているはず!なわけで・・・。
それまでお預かりするために医療費などが必要となります。

先月もあらたにTSRでお預かりしたシュナもおります。

が!イベントがなくなってしまったのです・・・そのために新しいグッズを寒~い時期からあーでもない、こーでもない、これならどうだ!と考えて作ったのにぃ~手に取っていただくチャンスがないのですぅ~。

ということで、こちらでべっし!べっし!とお写真でご紹介させていただきます!
ポチ袋(2袋セット)100円
濃紺とか超スタイリッシュな感じ!

ポチ袋(3袋セット)100円
こちらはメンバー内職品なので3袋セット

シャープペンシルにボールペン!350円!


マスキングテープも気づけばデザインが増えてる!
付箋も! 

なにこのシャレオツなタオルは!!

お!いいじゃ~ん、っておもったあなた!ぜひTSRショッピングページへ!!


TSRで販売しておりますグッズはオリジナル、ハンドメイドすべての商品において製作費などの原価を除きすべてシュナ達の保護活動費に充てております。

例年ありがたいことに暖かいシーズンにはたくさんのイベントに参加させていただき、保護活動の紹介やグッズ販売を行い、当面の保護活動費の確保を行ってまいりました。
時節柄、今年はそうもいかず、この状況下で今年1年の保護活動を続けていかなくてはいけないかもしれません。メンバー同士できることをできる範囲で、続けていきますが、ご支援を賜りますと幸いです。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿