2020年4月17日金曜日

マスク売り切れました・・・(配送係)

マスク完売いたしました。
頑張って作ってくれたメンバーありがとう~!!配送係はなーんもしてません~。
うぉぉ~かわいい~と感想を述べただけ~。(にぎやかし担当ですので~)

あ、先日の間違い探しみなさん、わかりましたか???
正解発表~!!


ショップ が ショプ になってる~でした。

デザイン担当には ブログネタ提供おだちん、なにか送っておきます。

あ、今はばっちり修正済みです。

マスクの増産ですが、なんと手ぬぐいの在庫がなく、リメイクできない状態となっております・・・なんてこった!

しかし他にもまだまだたくさんシュナアイテムございますので是非ご覧くださいね。

売上は経費を除き保護活動に充てさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿