2020年4月28日火曜日

【チームシュナウザーレスキューを応援してくださるすべての皆様へ】

<しゅうちゃん♪ありがとうポスタープレゼント>

今や日本中がコロナ一色で、多くの方は心穏やかな時間から遠のいて過ごされていると思います。

自分の生活を守るのにも大変なこのような中、TSRへの変わらぬ応援やサポートに、感謝の言葉を幾ら重ねても足りません。

また新たに参加下さった方々へも、心よりお礼申し上げます。
皆様の優しさが、コロナで弱った心に染み同時に、励まされ力を頂いています。

そこで、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、無料でダウンロードできる、しゅうちゃんのポスターをご用意させていただきました。



TSRのトップページでダウンロードできます!

コロナ渦でリスクを負って働いている方への、感謝の気持ちを込めましたので、ご自宅のポストやインターフォンに貼ったり、お手紙に添えるなど
(※HPから※ご自由にダウンロード&プリントアウト)してお使いください。
(公共、共有の場などは管理者に許可を得て貼付して下さい)

今後、コロナが人間にもたらしたものが、多くの動物(わんこ)たちにどのような影響を与えるのか。。。

不安は拭えませんが、どのような状況下でも、人と同じく大切な命が、みな幸せであって欲しい。
その為に私たちも力を尽くしていきたいと思います。


チームシュナウザーレスキュー


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿