2020年4月13日月曜日

どうやら暇らしい・・・配送係

先日のブログを見ていただいて、仕方がないなぁ~とTSRショッピングページを見てくださった優しい方がたくさんいてくださったようで、コロコロウィルス並みに怪しげにニマニマしている配送係(巣ごもり中)です。

実はマイナーにTSRショッピングページをリニューアルしたのですが、先ほどデザイン係(こんなシャレオツな担当もいるのよ、TSRには)から「んが~!まちがえたぁ~!」(このコメントはシャレオツとはいいがたいな)と連絡が。

すっとぼけぬけぬけ配送係は自分でサイト編集をしたのにまーったく気づかず。いわれても「へ?どこが?」状態。

では質問です!TSRショッピングサイト、どこがおかしいでしょうか~???

正解した人には・・・別に何もありませ~ん!
巣ごもり生活のひととき、時間つぶしができるだけ~。

ってことでTSRショッピングサイトへぜひ間違い探しにお越しくださいませぇ~。



グッズ売り上げは経費を除きすべてTSRお預かりわんこたちのための費用に充てさせていただきます~。

そしてそしてTSRホームページもちょこちょこ変更を加えるようです。(デザイン係曰く)
その間レイアウトにずれがでたり、えらいシンプルだったりするみたいです。が、お気になさらずぅ~とのこと。(え?興味ない?そういうこと言わないでよ~( ;∀;))


TSRショッピングサイトの間違い探し正解発表は後日!(やるのかしら?忘れてるかも?)

今日もコロコロ対策で巣ごもりしまくって、食べるしかなく、体がコロコロ化している配送係でした~。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿