2015年11月30日月曜日

新しくお預かりいたしました。

Facebookで、既にご存知のかたもおられるかもしれませんが、先週新たにTSRにシュナちゃんがやってきました。

行政で、お迎えを待っていたのですが、残念ながらお迎えはありませんでした。
新しくお家探しを始める前に、ケアが、必要だとおもわれるため、TSRでお預かりさせていただくことになりました。

明日以降、預かりメンバーのお家に移動予定です。今は仮預かりのお家での生活ですが、とてもいい子だそうです。

彼女を見たときに、メンバーはお迎えは期待できないはずだ、と思いました。まず、大きな腫瘍。おっぱいがのびている。出産経験あり。いかにも遺棄するためにとりつくろったような、カット。爪も。

カットしたときに大きな腫瘍に気づかないはずがないと思うんです。

カットしてあるにもかかわらず、フケがすごく、皮膚の状態も悪い。

繁殖屋が、迷子を装うために偽装工作したと思われます。

腹立たしいことではあり、おなじ人間として情けなくもありますが、彼女にはなんの罪もありません。
怒るためのエネルギーも全て、彼女のこれからのために使いたいと思います。

今回はO様にお力添え頂きました。何から何まで、ありがとうございました!
TSRのことを知ってくださっていて、何かできることがあれば!とお声がけいただきました。感謝申し上げます。

これからピッカピカの美人シュナ目指して頑張りますー!
お名前は後ほどご紹介させていただきますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿