2015年11月7日土曜日

浜松ドッグフェスタのご報告

ゆ先日 11月3日 静岡県浜松市 浜松市総合産業展示会館で開催されました
ドッグフェスタにTSRブースを出店させていただきました。

お天気にも恵まれ、室内の会場は熱気むんむん。
開場間際からたくさんのわんこ好きサンたちが足を運んでくださっていました。

スタンダードプードル、ホルゾイ、ブルドック、その他、普段ではなかなかお目にかかれない
ワンちゃんたちに出会うこともできました。

ご報告
グッズ売り上げ  25,100円
募金       53,511円

 
東名高速から、望む浜名湖
 
TSRのメンバーでもある シュナ専用サロン メリンダ さんと一緒に出店させていただきました。

 
バギーの前方にうなだれているのが 預かりっこのマックス。
このうなだれを見て、みんなが心配?をして声をかけてくれましたよ(笑)
マックスの狙いだったのかも!!



  いらっしゃいませ~~~!
マックス、ハリー、ポッターもがんばってくれました。




ありがたいことに、シュナ飼いさんが遊びにきてくれました!

 
 
ニーナちゃん 7歳

 
ぺこちゃん  3歳

 
ももちゃん 10ヶ月

 
 
お写真を撮れたのはこの3シュナちゃんだけですが
 
バロンくんままも駆けつけてくださいました。
 
これ以外にも
TSRチャームを買ってくださったり たくさんの方に来ていただきました!
お写真撮れなかった方々申し訳ありません。
 
 
フェイスブックでTSRが浜松に来ると知って、わざわざ静岡市から
きてくださったしゅな飼いさん。本当にありがとうございます。
 
 
皆さん、おっしゃるのは 自分にできるのはこれぐらいしかないので、、と。
 
 
いえいえ、そのお気持ちがTSRのメンバーとまったく同じなんです!
そのお気持ちがどれだけ私たちの後押し、支えになっていることか、、、。
 
そのような皆さんに会いたくて いろんなところへ出没してるんです!
 
最後になりましたが
今回の売り上げおよび募金は、しっかりと預かりっこのために使わせていただきます。
 
また、皆さまのお心遣いに恥じない活動をしてまいります。
  
今後のイベント参加
11月8日 (日)  
シュナオフ会in愛知 
東海市ディニーズガーデン
   
11月14,15日 (土・日)
シュナフェス&ドッグチャレンジカップ
東京 お台場
 
このイベントにて Coco&k さんのバッグを販売させていただくことになりました。こちらも お楽しみに!!
          

 
 


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿