2015年11月5日木曜日

髭犬祭に出店されたショップ様および実行委員会様よりご寄付をいただきました。

先月10月18日に行われました髭犬祭、TSRもお声がけいただき、ブース参加させていただきました。たくさんの方々にブースにお越しいただき、おうちのないシュナウザーが日本にいるということを知っていただけたかな、と思っております。

今回参加させていただき、とても楽しい時間を皆様と共有できただけでほんとうにうれしかったのですが、ご参加いただいたご来場者様、ショップ様、そして実行委員会様よりTSRの保護活動にご支援いただきました。

まずは

+J さま

http://hige-dogs.com/c-market/j/
http://www.geocities.jp/shop_plusj

他のイベントでも+Jさんのリボンをつけているシュナ達にお会いすることがよくあります。
いつも、「なんだあのおされアイテムは?洗練されてるなぁ。いいなぁ。」と思っておりました。
この度髭犬祭にて チャリティアイテムを販売され、TSRへご寄付いただきました。
うちのこにもリボン似合うかしら?と物欲が・・・、いやここはTSRオリジナルモデルとか・・・と妄想までふくらんでおります・・・

本当にありがとうございました。


スターセブンケンネル さま

http://www.starseven.jp/

主催者さまからのご紹介をいただき、この度ご寄付をいただきました。
髭犬祭にご来場の方々にもたくさんこちらからシュナをお迎えになった方がいらっしゃったとお聞きしております。
顔の見えるブリーダー様、家族会などのイベントやお母さんシュナお父さんシュナに会える、健全なピュアブリーダーさんが増えることを祈るばかりです。スターセブンケンネル様のようなピュアブリーダーさまが私たちの大好きシュナを守ってくださっていて、私たちは今日もシュナとの生活を送ることができているのだと思っております。

ご寄付いたいた上にわんこベッドになんとカレンダーまで。こちらのカレンダー スターセブンケンネル様のモデルシュナ達が!!半分以上!!
これで1年シュナを眺めつつ、にまにま、生活できそうです。

わんこベッドは明日よりお預かりいたします「ぎんなんくん」の預かりさんのところへ送らせていただきます。

本当にありがとうございました。

髭犬祭実行委員会 さま

http://hige-dogs.com/

第一回目の髭犬祭、イベント告知と同時期、いや、もしかすると実行委員会ができた頃かもしれません。早々にお声掛けいただき、参加させていただきました。

実行委員会からのご紹介で、アースバイオケミカル様、スターセブンケンネル様にもご支援いただくことになりました。

そして、髭犬祭実行委員会様としても、おやつのご支援とご寄付を頂きました。





当日ご参加いただきました方々からも募金箱へのご寄付、グッズ購入、お洋服のご寄付もいただきました。

皆様のあたたかいお気持ち、心より感謝申し上げます。

お気持ちにちゃんとTSRは真っ当に動けておりますでしょうか?
大好きなシュナのため、みなさんにちゃんと顔を向けてお会いできるTSRでありたいとメンバー全員が思っております。

本当にありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿