2015年11月1日日曜日

11月3日(火・祝)浜松ドッグフェスタ参加のお知らせと31日フリマのご報告

静岡県、初参加!!

11月3日(火・祝)
 浜松ドッグフェスタにTSRが参加させていただきます。

   ぽっちと →  浜松ドッグフェスタ

 
TSRのメンバーでもある   ぽっちっ→ Mシュナ専用サロン メリンダ
オーナーさんと一緒に出店させていただきます。
 
TSRグッズ、その他シュナグッズ、わんこグッズも販売いたします!
新たに追加製作したオリジナル革チャームも販売いたします。
 


 
 
 
当日は 保護シュナ代表 マックスが参加いたします!
是非 お会いできることを楽しみにしていますね。
 
TSR卒業しゅなのポッターとTSRスタッフしゅなのハリーも参加しますよ!
 
 
 
フリーマーケットのご報告

たくさんの方々にご購入いただきました。

フリマ出店費用を差し引き  16,190円
の売り上げでした。

大切に 預かりしゅなのために使わせていただきます。

10月最後の土曜日。
31日に滋賀県野洲市希望が丘文化公園でフリマ出店することができました。

当日は朝から気温が低めでしたが晴天に恵まれたくさんの人出でした。

フリマ係、滋賀メンバー、京都メンバー4名で参加させていただきました。





 
 
目玉商品?!京都のメンバーのご実家から、スポンジのご提供が!!
あっという間に完売!!
 
 
お1人、フェルトしゅなは今日は売ってないんですか?と尋ねてくださった方が!!
TSRのブースと知ってきてくださったのでは?!
頭の中が、グルグルで回らず、あとから、もしや??と思う鈍いフリマ係でした。
なかなか、ゆっくりとお話できずに申し訳ありませんでした、、、、、。
 
TSRの原点でもあるフリーマーケット。
これからも、自分たちの足を使ってがんばって行きたいと思っています!
皆さまの応援が力になっています、よろしくお願いいたします!
 

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿