2016年10月19日水曜日

配送係から懺悔でございます。(うれしいんだけど、ごめんなさい)

髭犬祭で やっほぉ~となりすぎ、喉がイガイガでさらにイケてないボイスの配送係です。風邪ひいたような気もします。はしゃぎすぎました・・・。(年甲斐もなくはっちゃけるから~もう~)

巷では風邪がはやっているようで・・・・なにやらマイコプラズマ肺炎とやらも・・・お気を付け下さい(お前もな)

実は配送係より皆様に うれしいんだけど、懺悔です。(なんだそれ?)


なんとしゅうちゃんマスキングテープが・・・・・

完売。

200個づつ 400個・・・売れるのか?大丈夫なのか?売れなきゃ、配送係の壁に壁紙よろしく貼りまくるか?と冷や汗もので注文いたしましたが、なんてこたない・・・・完売。

皆さんのシュナ愛、しゅうちゃん愛ですな、こりゃ。

完売したのに、なぜ懺悔?????

だって、まだほしいって言って下さる方がいらっしゃるらしいのに、在庫切れ。
これは配送係の手配ミス・・・

あの、シュナラバ→愛媛のオフ会→シュナラバ とでっかいイベント続きなのをわかっていて!
この読みの甘さ・・・猛省しております、はい。

まだあるのにイベント・・・やばし。
急いで注文オーダーしましたが、間に合わないと思われ・・・激ヤバ、滝汗。

前回同様 200個ずつオーダーしました。

ないならもういいや~と言わず!納品されました暁には!よろしくお願いいたします!
(なんだか選挙みたいだ・・・・(笑))

じ、実は マフラータオルも在庫少なく、ドンパックも在庫切れ多数、缶バッジも少ないのがあるし、そしてフセンはたんまり・・・

やばーい!!

TSRでは収益のすべてを保護活動費に充てさせていただいております。皆様のグッズ購入代金はTSRの活動資金となります。ご支援誠にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. しゅうちゃんの可愛さに完売なのですね♡無事に昨日届きました♪付箋セットもめんこいですよ~(*^_^*)ありがとうございました ブログにもUP!しました♪http://ameblo.jp/nanairo-rosecafe/

    返信削除