2016年10月26日水曜日

緊急にてお預かりいたしました。

本日行政より新しくシュナちゃん(ミックスかもしれません)をTSRにてお預かりいたしました。

今日メンバーが会いに行ってくれ、普通はでは段取りして後日お迎えに参りますということが多いのですが、緊急にお預かりとなりました。職員さんもすこしでも早く病院へと言っていただきました。

足を怪我しています・・・お力添えいただいている病院に入院させていただき、ノミダニ フィラリア トリミング 検査すべて お願いしてまいりました。

獣医さんの所見ではアキレス腱が切れているかもしれないとのこと。大きく傷口があいており、肉が見えている状態です。

毛も伸びており、残念ながら 適正な飼育をされていたとは・・・。

足を怪我しているにもかかわらずジョギングしている方を追いかけて その方が保護してくださったそうです。なんとけなげな・・。

足の具合、どういう治療が可能で どこまで普通に戻る可能性があるのか、まだわかりません。

できることは精いっぱいさせていただきます。

新しくTSRにやってきた彼女の足が快方に向かうよう 皆さんのパワーを分けてください。

きっとよくなる!カットしたらかわいいお顔が見えると思います。またご紹介させていただきますね。

今はTSRメンバーはただ祈るのみ。すべては獣医さんにお任せしている状態です。先生方、急なお願いにも快くうけてくださり、本当に心より感謝申し上げます。よろしくお願いいたします。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿