2016年10月1日土曜日

HANDMADE ITEM(横文字にしてかっこつけてみました by配送係)

雨~雨~雨~ 散歩に困るし、洗濯物も乾かず、家もにおう、犬もにおう、人間もにおう~。

どんよりな配送係です。

実はTSRメンバー内にて新たに新商品開発・・・・いつもはこんなのほしい~とオーダ―注文するばっかりですが、今回は内職対応。

男子のマナーベルトって高いし、なんだか幅が広くて気が付けばぐるぐる回っててパッドが違うところにいってて、んで肝心な時におてぃんてぃんが、やほ!ってなってるよね~って愚痴から始まったプロジェクト(そんなたいそうなものか?)

TSR縫い縫い隊結成です!(じゃじゃーん)




メンバーが型紙を作ってくれ、なんとご丁寧に縫い方の説明書まで送ってくれました。メンバーみんな各家庭にある、布の罪庫(使いもしないのに買い込んだ布の在庫をこう呼びます)を減らすべく、縫い縫いです!

TSRタグもサイズタグも挟み込み、タグが間に合わなかったものにはTSRスタンプ(これもまたかわいいのよ)。

サイズは S M L をご用意。胴回りサイズは不明(適当だなぁ・・・)

型紙は共通のを使用していますが、いかんせん素人仕事。多少の誤差(かなりの誤差)はご愛嬌ってことで・・・。

それぞれが手持ちの布を使用して製作していますので、イベントにて手に取ってサイズや柄を選んでくださいね!

すぐに使っていただけるよう、マナーパッドも1個ついてます!

お値段は 1,500円 です。

10月のイベントにお持ちします!

TSRマナーベルト、男子みんなで巻き巻きしましょう~♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿