2016年10月31日月曜日

ランちゃんです。

先週緊急にお預かりさせていただいた シュナちゃん。
名前は「ラン」ちゃんに決まりました。

http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/10/blog-post_5.html

お力添えいただいている病院へ入院。
綺麗にトリミングもして頂いて 切れているアキレス腱もつないでいただきました。

そして昨日メンバーが面会に行ってくれましたが、足をつくことができるように!!
筋力がつけば 問題なく歩けるようになるだろうとのことでした!!

フィラリア陰性・骨折なし。
血液検査の結果はほぼ正常値内で大きな内臓疾患などはなさそうです。
フィラリアのお薬1回分も投薬していただきました。
右目の眼圧が高く、緑内障が進んでいるようです。

まだもう少し入院生活となりますが、ランちゃん がんばってくれています!

今までの生活がどうだったのか、想像したくもありませんが、これからは楽しいことがいっぱい待っているよ!いっぱいお外にいこうね!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿