2016年10月19日水曜日

TSR卒業生 マロからのメッセージ

キャンマロママから 本当に本当にうれしいムービーをいただきました。マロをお預かりしていた私にとって、すべてが報われたような気がするムービーでした。

そして日々 TSRを知って下さる皆様に多大なるサポートをいただき、TSRという場所でたくさんのことを経験し、悲しい、悔しい、やりきれない思いをメンバーと共有し、同時にたくさんの幸せも共有して今日まで活動してきました。

お預かり半ばでお空組になったこがいればメンバーで悲しみ、おうちがきまったこがいれば、あったことがなくとも大喜びしてきました。


http://blogs.yahoo.co.jp/shuna_azukari/28305242.html

活動して4年、現在5年目となります。TSRでお預かりしてきたシュナ達の数はもうすぐ150頭。
きっともっとたくさんのシュナ達がいたはずですが、お手伝いできたのはそのほんの一部分かもしれません。

髭犬祭でもお話させていただきましたが、迷子になったときは思っている範囲以上の捜索、行政機関へのお問い合わせをお願いします。

一緒に暮らすことができなくなったら、どうするのか、一度ご家族と相談し、どなたかご親戚・知人の方に後をお願いする場合には折を見て話をしてみてください。

そして15年~20年 一緒に暮らす家族です。迎えるときには飼い遂げることができるのか、迎えてから、万が一の場合には次へつなげる精いっぱいの努力をお願いします。

TSRとしてお手伝い可能な範囲は精いっぱいさせていただきますが、いらないから引き取ってという安易なお申し出はお断りします。

大切な家族、大切な命。余りある愛情を注いでくれる大好きなシュナ達が今日も明日もぬくぬくと安心して眠れますように。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿