2017年1月19日木曜日

スカイちゃん 安らかに

火曜早朝 スカイちゃんが息を引き取ったとメンバーより連絡が入りました。

TSR初期のころ2012年6月にお預かりしたシュナちゃん。
繁殖屋の遺棄とすぐにわかる、おっぱいだらんだらんに帝王切開の跡・・・。

たくさんの抜歯が必要なほどのひどい口腔環境にかゆくてたまらない耳ダニ。

どうみてもやはり一般家庭にいたシュナとは思えない状態でした。預かりさんは賢明なケアをしてくれました。どんどんかわいくなって、おすわり、おトイレもおうちでできるように。



マズルの上の毛も生えてきてますます美人さんに。

なんと預かりさんちにいたのは9カ月!
とても素敵なご家族に迎えて頂いて、楽しい時間を過ごすことができたはず。

前日夜まで普通だったそうです。あっというまにお空へ行ってしまったとのこと。
家族に心配かけたくなかったのかな・・・スカイちゃん。

とってもカメラ嫌いだったことを覚えています。プロに撮影してもらってもカメラ目線だったのは数枚・・・でも奇跡の数枚のカメラ目線、とってもかわいかった~。

今日もTSRへ新しい子がやってきます。
スカイちゃん、お空から見守っていてね。安らかに・・・またね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿