2017年10月24日火曜日

明日3シュナ新たにお預かりいたします。

明日行政よりお迎えのなかった3シュナをTSRにてお預かり予定です。

実はかなり預かり枠に余裕がなく、預かり可能なメンバーがお迎えする行政から遠く、なおかつ空路がなく陸送しかないなどの理由で現在も調整を行っております。

今回の3シュナたちはすべて同じ行政で迷子として収容されましたが、どう見ても遺棄と思われる風貌や条件がそろっておりました。

今までの生活はいいものではなかったと思いますが、これから先の楽しい生活だけを見据えてお預かりさせていただきたいと思っております。

今週末は関東ではHUG ANIMALSに参加いたします。

HUG ANIMALS
日にち:2017年10月29日 
    (イベントは28日もありますが29日のみ参加です)
時間:10:00~
場所:辻堂海浜公園北芝生広場(神奈川県)
HP:https://www.huganimals.net/
 
シュナのイベントではありませんが、おうちのないわんこやにゃんこのためのイベントです。TSRではグッズ販売、現在お預かりしているすべてのシュナのご紹介パネル(髭犬祭で掲示できませんでした)、そしてお天気が良ければ、ランちゃん(お預かりシュナ)も参加する予定です。
当日会場にて髭犬祭同様物資のご支援及び未使用の切手や葉書、書き損じ葉書などのご支援もお受けいたします。よろしくお願い申し上げます。
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2017/10/blog-post_13.html

イベント限定のマグカップやこれから寒くなるのでハイソックス、それからTSR縫い縫い隊が頑張ってくれたマナーベルトなど、たくさんのグッズを皆様に見ていただければと思っております。ピンクTシャツのメンバーが目印です!




日本中に存在するわんこやにゃんこが幸せになりますように!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿