2017年10月12日木曜日

キリカン洋行さま andRさまよりご支援を頂戴いたしました。

以前よりシャンプーのご支援を頂戴しておりますキリカン洋行さまより今回もノルバサンシャンプーのご支援を頂戴いたしました。

新しいお預かりシュナたちにいちばん最初に行うケアはシャンプー。

メーカーであるキリカン洋行さまも保護されたわんこたちへの最初のケアがシャンプーであることからボランティアへのご支援を積極的に行っておられます。

TSRでのお預かり件数はそう多くはありませんが、シャンプーのご支援は本当にありがたいです。薬用シャンプーで、もりもり過去の嫌な思い出や汚れをきれいさっぱり洗い流してくれるといいなと思います。

そしてTSRとのコラボ服も作っていただいており大変お世話になっているおっされブランド 『and R』様よりたくさんのお洋服!

なにせ毎シーズンたくさんのシャレオツお洋服をデザインされており、シャチョウ兼モデルの凛ちゃん、衣装もちなんです。どんどんジュウギョウインさんが作った服を素敵に着こなしておられます・・・。で旧コレクションのお洋服をTSRの預かりシュナ達に定期的にプレゼントしてくださいます・・・。なんてハイソな預かりシュナ達なんだ・・・うちのこたちは。

髭犬祭やその他イベントにもコラボお洋服お持ちいたしますよ!さりげなくしかし間違いなくシャレオツなおようふくです。是非お手に取ってみてくださいね!

↓こちらコラボお洋服!







預かり担当メンバーに順次配布予定です。
キリカン洋行様、andR様、
心温まるご支援誠にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿