2017年10月6日金曜日

もうすぐ髭犬祭(配送係、髭ははえてない・・・でも参加!)

シュナシュナシュナシュナ・・・髭犬髭犬髭犬・・・
もうすぐですね~髭犬祭。(たぶん髭は生えていないつもりの配送係・・・年々おっさん化しているので来年は生えてるかも)

配送係今年も髭犬祭、参加します~今回はマイルで飛行機~。(愛犬分はマイルで払えず・・・配送係のお小遣いで払いましたよ~結果人間よりかかるオチ。だって配送係世帯主くれなかったんだもん)

TSRでは今年も大量のオリジナルグッズをお持ちしてブースにあふれるほどのスタッフとともに押し寄せます!(え?じゃま?)うじゃうじゃPINKのTシャツ。

あるだけ全部持っていきたいところですが、さすがに積み込めず・・・みなさんグッズリストをチェックして、これがほしいから絶対持ってきて!!があれば、コメントくださいね~。もちろんスタッフのおすすめも順次ご紹介していきます!(たぶんスタッフが各自ブログやらでやってくれるはず・・・浅はかな期待)

TSRにおける活動費はお預かりシュナ達を迎えていただいた際の譲渡料及び皆様からのあかいご寄付、そしてTSRオリジナルグッズの売り上げにて構成されております。イベントにご参加の際にはちらっと、TSRブースにお越しいただき、ちらっとグッズを見ていただけると嬉しいです。

朝はなんと髭犬祭さんの受付のお手伝いとかもしちゃったりするので、ブースには留守番隊をお願いしております~。ですので配送係はどっかにいます~(うふふ)

配送係に会えたあなたにはいいことがあるかも~?

TSR関東でお預かりしているシュナ達も参加予定ですよ!(ええ、なんといってもケア中ですので、体調によってはお留守番になることもありますのでお許しを)

そして今回はTSRでお預かりしている全シュナのパネルも展示予定。(え?どうして予定なのかって?間に合えば、だから)

大量にお願いしていたシュナアイテムの受け取りもあるし、仕事そっちのけるんるん♪な配送係でした!

だらだら書いてしまったので商品のご紹介は別で!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿