2017年10月13日金曜日

髭犬祭でのしゅうちゃん色紙プレゼント応募方法について(配送係より)

迫ってきた髭犬祭。TSRでも日々あれは?これは?どうなった?できてる?とメンバーがうきうき半分・・・冷汗半分・・・しかし楽しみながら準備を進めております。

昨年の髭犬祭でも行いましたがしゅうちゃん色紙のプレゼント!
ステージでのプログラムがちゃくちゃくと進行されている中、ぶった切るようなブース前でのじゃんけん大会。
ゲットされた皆さんにはとても喜んでいただけましたが、ご迷惑かけた感、満載。

今年はスムーズに行うべく、前もって告知!

しゅうちゃん色紙プレゼントは 今年は抽選にて決定いたします!じゃんけんではありません!

イベントスタート~12:00正午までにTSRブースにてお買い物をしてくださった方で、色紙ほしい~という方、スタッフに応募用紙をもらってください。

そちらにお名前と差し支えなければご連絡先をご記入いただき、応募ボックスへ入れてください。

受付終了後、メンバーの誰かが抽選し、TSRブース前にて13時に当選者の方のお名前を掲示いたします!当日ブース撤収までにお受取くださいませ!

なお、どのイラストがプレゼントになるかは大変申し訳ありませんがTSRに一任ください。

では色紙応募ご希望の皆さん!午前中の間にTSRブースにてレッツお買い物!

いいですか~???

午前中にTSRブースへ向かい何かしら、しょっぴん!
忘れずに店番メンバーに色紙応募用紙くれ!と言って、げっとん!
さらさらっとお名前と連絡先を記入し、応募ボックスへ、いん!
どきどきわくわくしながら髭犬祭楽しみ、13時を、うぇいてぃん!

以上です。皆様に当たりますように~と言いたいところですが、6名様です。

きっとグッズ買ってもメンバーだし、抽選用紙もらえないんだろうなぁ~とぐじぐじ文句垂れる配送係でした~!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿