2020年5月3日日曜日

数量限定アイテムがっ!そして恐怖のマスク????(配送係です)

みなさん、巣篭ってますか~???
ステイホームですよ~!!!
わんずとらぶらぶするんですよ~!!!

毎年ならば楽しいGWですが、ことしはがまんウィークと書いてGWと読むらしいです。(by ゆりこ→都知事)

田舎者配送係もこもっております、冬眠はじめましたの熊さんのようにたっぷり蓄えなくてもいいものを蓄えつつ・・・。(だって食べるしか楽しみがない)

そんなすることもなく、ぼさーと過ごしている配送係のもとに、テンション上がるものがやってきました!

革チャーム!!!2種!!!!
 縦6×横4.5センチ
2.5センチ丸
かわいいでしょ~!!さりげなくカバンとかわんずのカラーとかリードとかお散歩バッグとかにつけちゃったりして~。

こちらはぱふくんママさんが作ってくださいました。TSRの保護活動の足しになればと・・・・(涙)あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛ぅ~(滝涙)

数が限られております。革のいろも選んでいただけます。もちろんさくっと完売したらまたぱふくんままが作ってくれるはず(にやり・・・)

表のTSRロゴシュナのエジング具合をたのしみつつ・・・・わんずにかじられないようにしつつ・・・・。

あ、それから速攻皆様にお買い求めいただいたマスク(前回のはちゃんとお裁縫お得意なメンバー作)。
実は配送係も作ってみました。(今回の在庫は配送係作・・・怪しさ満開)
一生懸命作ったけれども、素人作品。とはいえ、カビは生えていないのでアベノマスクよりは使えるはず・・・・髪の毛ははいってないけど、配送係のあれやこれや・・・いや入っていないはず・・・・。

耳のゴムは通したままにしていますので、このマスクを購入された勇気ある方はくくって?しばって?ゆわえて?むすんで?ご調整くださいね。

この言いまわしに苦戦した・・・どれが方言だかわからない・・・・対面で渡すときは『ゴムくくってな!』と関西弁丸出しで言えるのに・・・・日本語って本当に難しい。

さぁ配送係が作ったマスク、勇気ある諸君なら装着すべき!きっとコロコロウィルスもほのかにマスクに残る配送係テイストのあまりのアホっぷりに近寄らないはず!

あ、お裁縫がお得意なメンバー作ものちほど在庫追加予定です。んふふどちらが届くかしら・・・・。

ぜひぜひTSRショッピングページへ!
シャレオツな革アイテムももちろんショッピングページへ!

あ、まだ配送係3号の手元にアイテムを送っていないので、お届けにはお時間を要するものと思われ・・・・まだマスク全部縫えてない疑惑・・・・がんばりますぅ~。



TSRでは現在、この状況下でも日常生活を維持するために頑張ってくださっている方々に感謝の気持ちをつたえるしゅうちゃんポスターを作ってみました。
 

TSRホームページよりダウンロードしてお使いいただけます!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿