2020年5月7日木曜日



ゴールデンウイーク(我慢のウイークともいわれましたが)
みなさんどのように過ごされましたでしょうか?

感染者も少し減少傾向になってきたように見えますが
まだまだ油断はできませんね・・・



先日の立耳シュナはあっという間にお買い上げいただきました
ありがとうございました。

たれ耳シュナ(母の日バージョン)もこっそり販売しております
このブログをご覧になっている方にしか
お知らせしておりません
たれ耳シュナ
お急ぎショッピングへGo---

間に合ってほしい

TSR ショッピング係でした  





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿