2020年5月18日月曜日

先日
オリビアちゃん SP 5.7kg びびりさん
ぷぷちゃん BS 7.0kg ぽっちゃりさんをお預かりしました


家族募集準備中ですので
初期医療などが済みましたら改めて
募集をいたしますので(先着順ではございません)
どうぞ今しばらくお待ちください


また、悲しいお知らせもしなければなりません・・・。

TSRの元保護っこ あずきちゃんが
ひと月前にお星さまになりました
飼い主様(元メンバーさん)のご希望により皆様へのご報告まで
お時間をいただきました。

2014年の12月に殺処分寸前でお預かりした子です

長い間、脳腫瘍によるてんかん発作で苦しんでいたそうです
ママさん、あずきちゃんを最後までありがとうございました。


たくさんイベントや譲渡会に参加していたころの可愛いお写真と
ママさんのお気に入りのお写真をお借りしました(ありがとうございます)




あずきちゃんは今頃シュナ友と元気にお空を駆け回っているのかしら

あずきちゃん!!頑張ったね またどこかで・・・・


TSR  代表 川名 和美

0 件のコメント:

コメントを投稿