2015年10月3日土曜日

10月に参加させていただくイベント等のご案内

ずいぶんと過ごしやすい気温になり、シュナ達の散歩も楽しい季節になってまいりました。
楽しいイベントにお声がけいただき、9月もたくさんのシュナちゃんやシュナオーナー様と楽しい時間を共有させていただきました。

今月もありがたいことにイベントへお誘いいただき、参加させていただきます。オフ会など締め切りされていることもございますが、是非お越しの際にはTSRブースにお立ち寄りくださいね。

寒くなってまいりましたのでメンバー新たにおそろいのパーカーを作成いたしました。張り切ってパーカー姿、暖かい場合はTシャツで、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

10月18日

第15回 東海遊ぼう会 ファイナル TSRブース出店
アビママさん主催のシュナウザーメインのオフ会。
春も参加させていただきとても楽しいシュナまみれな1日を過ごさせていただきました。
今回でアビママさん主催はファイナルだそうです!!
 
 
10月18日

髭犬祭にTSRブース出店させていただきます。
たくさんのシュナ達やオーナーさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております!

ぜひTSRのブースにお立ち寄りくださいね!!

日 時:2015年10月18日(日) 10:00~16:00
場 所:イーノの森 Dog Garden 東京都江東区夢の島3-2-1
会場へのアクセスは→http://hige-dogs.com/access/
入場料:2,000円(税込)/1家族 ※当日受付でのお支払いとなります。
駐車場料金:500円/1日
※お車でお越しのお客様は入場受付時に駐車場の事前精算のご協力をお願い致します。

楽しい1日となりますように!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿