2015年10月28日水曜日

皆さまにご支援していただいた品々のご紹介

保護活動をしていて本当にありがたいこと、、、皆さまからの心温まる 支援品と 暖かいメッセージ。

中には愛犬を亡くされて その思いをTSRの保護っ子へとつなげてくださる方もいらっしゃいます。
TSRへご支援いただいた品々をすべてではございませんが、ご紹介させていただきます。

たくさんの手作りわんこ服をおくってくださいました。H様。以前は関西にて「3 SCHUNA HOUSE」というお名前でシュナのお洋服を販売されていたそうです。現在は関東にお住まいでまだ小さなお子様と3シュナちゃんとの日々を楽しんでおられるとのこと。ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

メンバーのところへ送っていただいたので私は写真のみ拝見させていただきましたが、かわいい~。いつ頃販売再開されるのでしょうか・・・楽しみです。
たくさん送っていただきました。シュナ服メインで製作されていたとのことですので、預かりっこたち全員でファッションショーができそうです。ありがとうございます。

カフェマット 預かりシュナ達もカフェへいかねば。





こちらは以前に段ボールいっぱい送っていただいたお洋服。た~~くさんのわんこ服。皆さんの愛犬の思い出かきっと詰まっていることでしょう。





写真に載せきれないぐらい、たくさんいただきました。
北海道のびぃびぃちゃんが着させていただいております。


滋賀県マックスくん


岐阜県 つむぎちゃん


そして、イベントに参加させていただき、たくさんのTSRグッズをお買い上げいただき、その売り上げより、TSRにてお預かりしているシュナ達にケア用品を購入させていただきました。



そして、マックスにはご指名でご提供いただくこともたくさんあります。
本当にありがたいです。

福岡県 和田様より

愛知県 Y様より

大阪府 F様より

そしてフードのご支援も。
若くしてシュナちゃんをお空へかえされた、S様。シュナちゃん用のフードがそのまま残っているのでとご支援いただきました。いつかまたシュナとの暮らしをと思った時にはお世話になるかもしれません、とのありがたいお言葉まで。

まだお別れをされたばかり、悲しみ言えない中でも、お家のないシュナのことを気にかけてくださってのお申し出。本当にありがとうございます。


皆さまのご支援に恥じないようにメンバー一同気を引き締めて
活動してまいります!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿