2015年10月14日水曜日

アースバイオケミカル様よりペットスウェットをご提供いただきました。

髭犬祭にTSRとしてもご参加させていただきますご縁で、髭犬祭実行委員会様よりご紹介をいただき、アースバイオケミカル様より、同日名古屋にて行われます 遊ぼう会でも是非 ご提供をとお話をいただきました。

本日、アースバイオケミカル様よりペットスウェットをご提供いただきました。

とてもありがたいご支援、心より感謝申し上げます。
髭犬祭と同日開催ですので、メンバーそれぞれのイベントに参加させていただきます。

名古屋におきましてはTSRメンバーが責任をもってペットスウェットをご参加のみなさんにお渡ししたいと思っております。

髭犬祭では実行委員会の方が お渡しくださるそうです。

日曜日いいお天気でそれぞれ楽しいイベントとなりますように!

ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿