2015年10月28日水曜日

グランドーマ様よりシャンプーのご支援をいただきました。

シュナウザー専用シャンプーを製造販売されている グランドーマ様より TSR預かりシュナ達にどうぞとシャンプーをご支援いただきました。

以前からご支援いただいており、今回もまた心温まるご支援をいただきました。


早速、マックスくん、つむぎちゃん、アシュリーちゃん、来月新たにTSRにてお預かりいたしますシュナのために預かりさんのところへと送らせていただきました。

グランドーマ様のおうちではTSRより迎えてくださったシャインくんがいます。

今年の夏、シャインくんは倒れ、かなり危ない状態だったそうです。
そんななかでも、決してあきらめることなく、手厚い看病をたっぷりの愛情を注いでくださり、シャインくん、なんとか穏やかな生活を取り戻すことができているとご連絡をいただきました。

TSRでお預かりしてきたシュナ達、ほとんどのこがそれまでの生活を知ることはできず、何度となく話くれたら、と預かりメンバーは思ったと思います。
シャインくんもかなりひどい状態で、預かりメンバーが懸命のケアをおこなってくれました。ご縁があり、里親様と出会うことができ、シャインくんに家族ができました。

体調を崩しており、とお伺いしてもなにひとつお手伝いできない無力さ、余りある愛情を注いてケアをしてくださる様子をお伺いし、ただただ感謝以外の言葉がでてきません。

祈ることしかできない私たちではありますが、シャインくんとご家族の穏やかな時間が長く続くことを祈るばかりです。

ご支援ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿