2015年10月19日月曜日

遊ぼう会ファイナル ありがとうございました!

髭犬祭と、同日に東海地方で行われました、遊ぼう会ファイナル、こちらにもTSR参加させていただきました。
アビママさん、主催で15回目!7年と、お聞きしております。

素敵なみなさんとの輪が広がり広がり…100シュナを超えるオフ会に!

春に続き参加させていただきました。
TSRメンバーわんこだけでもワチャワチャ。

おもいがけずの暑さに、戸惑いつつ汗かきつつ…楽しい時間を過ごさせていただきました。なんだか、バタバタしておりあまり写真がない…どなたかください。

メンバー一同、じゃんけん大会に必死!ブースはほったらかしに、じゃんけんしておりました(笑)

今回もたくさんの方々にブースにて、グッズご購入、ご寄付をいただきました。

そして、物資のご提供もいただきました。


遊ぼう会での
グッズ売り上げ 82680円
ご寄付 2250円
となりました。

大切に今後の保護活動費に充てさせていただきます。

今回はメンバーのお友達にもお手伝いいただき、みんなでワイワイガヤガヤブース内も大盛況でした!

アビママさん、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿