2016年12月5日月曜日

TSRクリスマス会!

とてもいいお天気に恵まれ、毎年恒例のTSRクリスマス会を今年はビワドッグさんにて開催することができました。






メンバーがブログに掲載してくれています!
http://ameblo.jp/pattie-b/entry-12225513725.html

TSR FACEBOOKには写真アルバムも。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.562275680645001.1073741834.294960404043198&type=3
そしてビワドッグさんのFACEBOOKにも掲載していただきました。
https://www.facebook.com/biwadog/posts/1854970024735181

TSRから迎え頂いた つむぎちゃん シルバちゃん ゼロくん オリナくん、凛くん、JUKEくん、マァルくん、そしてメンバーのわんこ達に TSRはじめましてのお友達のみなさん、はるばる神奈川からも!
30人27シュナ!

わっちゃわっちゃの間に終わってしまいました。ランチの写真を撮る暇もなく・・・(笑)
ゆっくりお話する時間もとれず、楽しんでいただけたか心配です・・・。

でもお天気が良くてほんとによかったです!

次は春にどこか・・・・と計画中です。
関東メンバーも春になにかたくらんでいるようです・・・TSR オフ会だらけになるかな?

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿