2022年9月6日火曜日

2022年秋イベントはじまるぅ~新しいアイテムもくるぅ~

わんちゃんとおでかけに最適な季節がやってきつつあります!
まだ暑いけど・・・今日も台風来てるし・・・。

先週からうちのワンズがげりげーりーでてんやわんやな配送係(生きてますよ)。

とりあえず今わかっているイベント一覧、いってみましょ~!!


参加予定イベント
(※未確定イベント、決定次第追記します)

🎀(中止) 9月23日 わんワンダーフェス(岐阜)
 10:00~16:00
 岐阜ハウジングギャラリー各務原

🎀 (延期)9月24日 motto! wandarake(愛知)
 9:00〜16:30(入場開始9:00〜)
 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場




 9:00~16:00
 イーノの森 Dog Garden



🎀10月1日 B DOG FES 2022(京都)
 京都・平安神宮前(岡崎公園)
 

🎀10月22日 犬市場 in OKAZAKI(愛知)
 愛知県岡崎公園乙川河川緑地
 9:30~16:00

 ※HUGDOGさんのブースでグッズ販売
 富山県富山市 富岩運河環水公園
 10:00~16:00


🎀10月
29日、30日 HUG ANIMALS! vol.8(神奈川)
 辻堂海浜公園
 

🎀 10月30日 motto! wandarake(愛知)
 9:00〜16:30(入場開始9:00〜)
 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場


🎀11月3日ワンヘルスフェスタ(福岡)
 福岡県営中央公園 福岡県北九州市
 10:00~16:00





🎀11月12、13日 ワンまるプチ(石川)
 石川県産業展示館 2号館前、屋外展示場



🎀11月20日 しっぽいち(岡山)
 おかやま フォレストパーク ドイツの森


 豊田市鞍ヶ池公園 豊田市動物愛護センター前広場
 10:00~15:00

🎀11月27日 あにま~るず(岡山)
 10:00~15:00
 山陽ふれあい公園


🎀12月3,4日 わんわんマルシェ神戸(兵庫)
 10:00~16:00
 神戸ポートアイランド内 市民広場


 9:00~16:00
 イーノの森 Dog Garden(東京都江東区)



名古屋を皮切りに始まりますよ~他のイベントもお誘いいただいていたものがあったのですがメンバーの予定がかぶっていたり・・・で参加できなかったものも・・・

くぅ~残念!!イベント主催者の皆様、懲りずにまたTSRにお声がけいただけますと幸いです!!次こそは!!!


で、これからのシーズンに向けて~
あったらしいのつくったんですぅ~
へっへっへ~

じゃじゃーん!!エコバッグ!



イメージ図なので多少の濃淡に差はでるかも・・・

え?エコバッグある?そこらでもらうからいっぱいある?
シュナオーナーたるもの、エコバッグもシュナ柄でないと!(押し売り・・・)
今回は誰でも抵抗なく手に取っていただける感じにしてみました。

配送係が制作にあたまつっこむと(いや邪魔しかしてないから足突っ込むとかも)
常にド派手なものにしようとする・・・(関西のおばちゃんだからさ、仕方ないのさ)

なので今回は出来上がるまでおとなしーくしときました。

そして出来立てホヤホヤの
スポーツタオル ポチ袋(新色)👍



ぜひお手に取ってみてくださいね~。
TSRオンラインショップでも購入いただけます。

なんと今年はTSR10周年。いやみなさんにとっては10年だろうが何年だろうが~かもしれない(涙)でもねぇ~メンバーには感慨深いものがあったりしたりするわけですよ。
で、喜んで10周年グッズなんぞも作ってみたわけですよ。こちらもイケてるわけですよ。



ぜひぜひ見て頂戴な~!!





TSRではオリジナルグッズやシュナウザー関連グッズを販売し、経費を除く売り上げをTSRでお預かりしているシュナたちの医療費等に充てさせていただいております。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿