2022年9月21日水曜日

9月25日は あつまれシュナウザーの森(東京都江東区)

あつまれシュナウザーの森


日時:9月25日(日) 9:00~16:00 

    ※雨天決行(荒天中止)

場所:江東区夢の島イーノの森DOG GARDEN

   東京都江東区夢の島3-2-2

HP:https://schnauzer-kingdom.com/

インスタ:https://www.instagram.com/schnauzer_kingdom/

入場料:・前売りチケット 大人 1,800円 小学生以下 600円 3歳以下 無料 ご愛犬 800円
    ・当日チケット 大人 3,000円 小学生以下 1,000円 ご愛犬 2,000円

    ・駐車場付き大人1名チケット 4,000円(事前予約分のみとなります。)

出展ブースは『41』!

当日参加シュナ達は

レアルちゃん



ロイス君


ゆめか(夢叶)ちゃん

純太くん



こちらのイベントでも新しいエコバッグ販売します~。1000円。



預かりシュナ達ですが、お散歩にでていることや、当日の体調等によっては参加を見合わせることがあります。ご了承くださいね。

なお参加メンバーもせっかくのイベントですので、順番に休憩しながらイベントを満喫したいと思っています。ボランティアでも楽しくなくっちゃ続きませんもの~。
ということで順番にスタッフTシャツのまま遊んでる人がいますが、休憩中です。

とはいえ、休憩中のほうがお声がけしやすければとっつかまえてもらってオッケーです。

いろんな環境に置かれているシュナ達がいることやTSRとして微力ながら日々やっていることなど、気になることを聞いていただければ~と思います。

あ、ドッグランでメンバーがわんずよりも走っていたら、人間ランじゃねぇ~と指導してください(笑)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿