2022年9月25日日曜日

あつまれシュナウザーの森 ありがとうございました

三連休 台風直撃かと思われましたが最終日 日曜日 持ってる人が誰かいたのか、晴天の中 無事イベントが開催され、TSRもブース出店させていただきました。

預かりシュナ達もスタンバイ完了。
今回はピンクテントではなかったけどわかった?(いつものピンク軍団)
ゆめかちゃん
ロイスくん
レアルちゃん

そしてそしてなんと預かりシュナ純太くん、カリスマトリマーさんにプチトリミングしてもらっちゃって・・・・。いい経験です。今までしらなかったことをちょっとずつ・・・その貴重な経験の場をこんな楽しい雰囲気の中でさせていただけるなんて!!

TSRでは

保護犬の魅力を引き出し輝く未来をつくるためのプロジェクトhttps://www.instagram.com/hogoken_bright_project/

に以前よりお声がけいただいています。

お預かりしてきたシュナ達の魅力を最大限に引き出す、一流の技術でトリミング、モデル犬だったのか君は⁈なレベルの写真撮影を経て、その写真を募集時の写真に使わせていただく、そしてその後の犬生につなげるという素敵なプロジェクトに参加させていただいております。(TSRにはありがたい、しかないプロジェクト)

今回もそのプロジェクトに参加してくださっているアルテスタ代官山の菊池さん。

ん?

お?純太くん???

おおーどこのいけわんですかー!!
菊池さん、そのあとTSRブースにも来てくださいました!!
ありがとうございます!!
ぼくいけてる???(純太くん)

最後にパチリ。レアルちゃんはイベントからそのままトライアルだったので写真参加できず・・・しまった・・・・。



たくさんの皆様にブースにお越しいただき、預かりシュナ達もだっこもいっぱいしてもらい、人の手ってあったかいね~幸せだね~っていいお天気の中 幸せな時間を過ごすことができたと思います。今日からトライアルのこ、これから募集開始のこ、状況は様々ですがTSRでおあずかりしているみんなに素敵なずっとのおうちが見つかることを切に願っています。

同時にあたたかいお気持ちもたくさん寄せていただきました。

グッズ売り上げ 104,742円
ご寄付 30,608円

グッズ製作費等必要諸経費を除く売り上げはTSR預かりシュナ達のために医療費等にあてさせていただきます。

いいお天気の中楽しい時間を本当にありがとうございました!!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿